2012年5月12日土曜日

iPhone4S等のダウングレード対応「redsn0w 0.9.11b1」リリース!

こんばん。あるです。

待ちに待ったA5デバイスのダウングレード対応

「redsn0w 0.9.11b1」

がリリースされました!

外出先でtwitterを見ていてこのことを知り、途中から授業どころでは無くなりましたw

使い方はググればいくらでも出てくるので割愛させていただきますが、

iOS5.1→iOS5.0.1→JB

で問題なく動作しています(私の環境ではipswは9A405しか選べませんでした)。

ハッカーの方々に感謝感謝。本当は寄付もしたいところなんですが、バレると妻に

「それ必要なの?」

と怒られそうなので、未だできずにいます・・・。

参考までに、DEV-TEAMのリンクです。

ipswは5.0.1と5.1.1の両方が必要になりますが、入手はどうにでもなるのでリンクは割愛です。

あ、それから(JBしたことある人にとってはあたり前のことですが)該当バージョンのSHSHは当然必要です。

5.1以降しか対応していないSiriは使えなくなりますが、5.1入獄状態でもほとんど使わなかったので、問題ないでしょう。

後はこのまま5.1.1で動くJBツールを待つことにします(@pod2Gさんがリリースには数週間かかるとつぶやいてました)。

久々の脱獄生活を、エンジョイしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿