2012年7月22日日曜日

独身気分

こんにちは。あるです。

27日まで、妻が仕事で海外にいっており、娘は妻の実家にあずけているので、久しぶりの独身気分です。

せっかくだから一人でしかできないことをやってやりたいところなのですが、娘をあずかってもらっている手前、派手に遊び歩くこともできず、結局やれることはどうどうとリネをすることくらい。。。

寂しいもんです。

毎日娘に会いに行くのですが、帰るとき少し寂しそうな顔をされます。まだ2歳にもならない子供ですが、子供は子供なりに気をつかってるんでしょうか。その表情がとてもいじらしくて、後ろ髪を引かれる思いです。

新狩場UPということで、象牙の塔に通ってます。

経験がそこそこ良くて、アデナがいっぱい出る狩場という認識でいますが、合ってますか?

ペットを連れてきている人が多かったので、僕も真似をして育成中のタイガーを連れていきました。

確かにほとんどタゲが移らないし、経験もそこそこ稼げるのでペット育成には良いかもしれませんね。

ただ、制限時間が一時間というのは、少し短すぎる気がしますね。。せめてGCと同じ一時間半にして欲しかったです。

そう言えば、倉庫に眠らせていた二本のb武器のうち、bODを地裂にしました!

久々にinしてギランBBSを見てみたら、一番上に属性代行の書き込みがあったので、勢いでやってもらいました。

さっそくGCで使ってみましたが・・・。

正直微妙。

CB使ってTB剣と、効率はあまり変わらないような気がします。

盾が使える分、被ダメは少し少ない気はしますが、自分が鈍いだけなのかなあ。

条件の良い買いがあったら、売ってしまいそうな予感。。。

以前クラン員からいただいたカボ両手剣は、速攻で風にしてしまい、その後安い売りを見つけて2本ほどストックがあるのですが、そっちを地にしたほうが良いのかな。strだとOD最強なんだろうけど、intなんで微妙です。

次に属性代行見つけたら、カボ剣をお願いしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿