2011年6月2日木曜日

2011/06/02 さぼってごめんなさい

最近なんだか仕事が忙しくて、更新さぼってしまいました。

クラン員から指摘を受けたので、眠い目をこすりながら更新しますw

こんばんは。あるです。

今日は久々にクラハンでHDに行きました。

子供が泣きだしたらROMらなきゃいけないので、行くのを躊躇してたんですけど、

ROMもOKとのお話をいただいたので、参加させていただきました。

心の寛大なクランの皆様に感謝感謝^^

その結果・・・


3回目?くらいの20%HITです。

20%を超えてはENDの繰り返しで、ほぼ一か月ぶりくらいに、再度20%を超えました。



そうそう。TOIイベントやってますか?

遅ればせながら、低層に行ってみました。

15分くらいでかけらが100個たまったので、「よっしゃー!」とばかりに

ニドラフ様のところへ交換に。


tt

どうやら200個からしか交換できないみたいですtt

先日エルフの弓を買ってしまったため金欠なので、

一攫千金を狙ってがしがし開けたいところですね。

週末に期待だぁ。

今日のところはこのへんで。

今日の半身浴:0分
今日のダイエット:±0kg

明日は残業確定なので、inできなさそうです。

傲慢こもりたいなあ。



↓おもしろかったらぽちっとな。
LLランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿