2012年2月22日水曜日

大惨事

こんにちは。あるです。

変身イベント始まりましたね。

僕はグンターでやってるんですが、両手剣の速度が半端じゃなくて笑ったw

最初はDKになったらリネージュクリア。

次は55になって剣速度上がったらクリア。

次は金色変身できるようになったらクリア。

次はCBおぼえたらクリア。

最近までは虹色になれたらクリアかなと思ってましたが、この爽快さを体感してしまうと、

「75になってみたいな・・・」

なんて思っちゃいます。いつになるかはわかりませんが。。。


昨日、クラハンでHDへ行きました。

wiz3、NB1、Drk1、K1(僕)という編成でした。

wiz3だったので、当然焼きBWに。

引きはもちろん僕です。

僕は不慣れのため(リネ歴長いわりには下手なんです)、途中までは結構良い感じでできてたんですが、

確か9Rだったでしょうか、引いてる途中でGミノのスタン連発にあい、あえなくEND。

GResをもらって復帰したのですが、悪夢は次のラウンドに起こりました。

全部タゲをもらって引いてるつもりだったのですが、どうやら引く位置が悪かったらしく、途中でDrkさんにタゲが流れてしまいました。

いきなり流れたので、DrkさんはEND。

さらにタゲが滅茶苦茶になって、都合4人のENDを出してしまいました。。。

完全に僕のミスですね。かなり凹みました。


もうしばらくはクラハンでHDに行くのを自粛します。

迷惑をかけてしまった人たち、本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿