2012年3月2日金曜日

久々の・・・

こんにちは。あるです。

先日かなり久々に。。。




レベルアップしました。

本当はクラハンで上げたくて、クラン員をだましてオリムに連れだしたのですが、こともあろうにPTLである僕がミス帰還。。。当然船は沈没。。。

非常に申し訳ない。

仕方ないので、その後一人でいつものDVCに行ってHITしました。

あ、ちなみにレベルはまだ69です。

このキャラの誕生日が2004年の某月になっており、もう9年くらいやってるんですねえ。

にもかかわらず、このレベル。しかも2ndキャラのレベルも47という有様。

70まで数ヶ月で上げる人もいるという昨今、恐ろしいほど遅いペースです。

ようやく今月中に70にいけるかもしれません。2倍イベントも始まりますしね。

ここからが新たなスタートラインってところでしょうか(遅)。


余談ですが、次の装備で悩んでます。

CB常時使用のintナイトにぴったりの装備ってなんだろ。7PGも欲しいのですが(まだ持って無いのかよというツッコミは却下します)、CBの回避を考えるとこれ以上AC強化してもあまりメリットを感じないんですよね。

地竜鎧のDRはかなり魅力的ですね。

今はMPR重視でカボ鎧なんですが、もし地竜鎧に変えた場合(アデナ無いけど・・・)、MPの確保が課題になります。

そうなると両手にMPR系のリングを装備するか。

あれこれ考えてる時が、一番楽しい時なのかもしれませんね。


LLランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿