2012年9月21日金曜日

屈辱の・・・・

こんばんは。あるです。

ドロップ&経験値2倍イベント、満喫できましたか?

ペットのレベル上げもできたし、僕はそこそこ満喫できました。



アガタで復旧できる経験値は、今までず~~~~っと半分だと思ってました。

ですが先日クラン員から、「今はほとんど全復旧できる」、という衝撃の事実を教えてもらいました。

なんて情弱な僕。

そこでよぎったのが。。。。

「これって、復旧したらレベル上がるんじゃね?」

でした。

そんなにレベルに対するこだわりは無いので、最近はほとんどアガタ様のお世話になることは無かったのですが、LV70からの経験値の上がり方の遅さに辟易していたところで聞いたこんな話。

「絶対に貢がない!」

と心に誓いました。。。。。



誓ったのですが。。。。




















やっちまった。

はっきり言って屈辱です。アデナで経験値を買うなんて。しかもレベルアップの誘惑に敗けてしまうなんて。。。

もう二度とやりません!




int25str35

これがintナイトの完成型だと思ってるんですが、

MR最低100を維持するために必要なレベルは、
(TB剣装備時)

単騎用装備⇒2レベル

PT用装備⇒あと1レベル

です。



早くリネージュをクリアしたい。。。

しかし以前にも書いたように、クリアへのハードルがどんどん高くなってしまう魔性のゲームなので。。。。

クリアの目安をintナイトの完成型に変更することを、ここに宣言します。

それまでリネが存続していればですが。

自由になるお金(リアル)を持っている人は、NCJ様にどんどんお布施していただき、僕のリネージュクリアにご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿