2014年6月12日木曜日

iPhone6 大画面化? NFC? ←買えません。

こんにちは。あるです。

時期iPhoneの噂が次々と出てきますね。
アップル製品は、本体の発表があるまで噂がほとんどあてにならないのですが、これだけ情報があるとついつい期待しちゃいますね。

iPhone Mania:

iPhone6はNFC、ワイヤレス充電、最大300MbpsのLTEに対応か!?

(続きは下部リンクより)

「Android派だけど、iPhoneへのNFC搭載待ち」
って方も多かったのではないでしょうか。

載っても載らなくても欲しいことに変わりは無いのですが、
家庭内稟議が通るわけも無く、今回は見送りになりそうです。

※NFC:近距離無線通信規格の一つで、Felicaなんかの上位互換。
    PASMOやSuicaなんかとは、残念ながら互換性は無いみたいです。

詳細の発表前に欲しくなる商品て、昔のドラクエかApple製品くらいじゃないでしょうか。


続きはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿