2015年2月20日金曜日

仲間たちが

周りの仲間達が、次々と体調を崩している。

なんとかしてやりたいけど、何も手出しできない自分への無力感・いらだち。

せめて自分だけでも保とう、吸収できる負荷は吸収していこうと思うと、体力的にも精神的にもきつくなるのを感じる。

本心を誰かに吐露しようにも、うまく伝えられる自信が無い。

家族ですらなかなか理解できないことを、赤の他人に理解してもらえるのか。

唯一無二の理解者とは、今は違う部署になってしまった。

猜疑心の塊。人を信用するのが極端に苦手。

善人だけど、自分の正義は絶対だと信じて疑わない上司。

状況を打破する糸口さえ見えない、暗い洞窟の中を彷徨っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿