2011年12月8日木曜日

久々の洗車

こんばんは。あるです。

今日、数ヶ月ぶりに洗車しました。

ガソリンスタンドのコイン洗車だったので、落ちきらない汚れもありましたが、良い感じにピカピカになりました。

奇麗になった愛車(7年物のK12マーチ)を見て、「まだまだ戦える」と実感。

本当はローダウンしたりインチアップしたりしたいんですが、財布を結婚相手に握られてしまっているので、ままなりません。

今のタイヤはそろそろ寿命なので、ついでにやっちゃいたいのですけどね。今までの例を勘案すると、「それって必要なこと?」ってバッサリ切って捨てられそうな気がします。

ピカピカになった愛車で、深夜のドライブに行ってきました。なんだか若者のようなことをしてしまったと、少し気恥ずかしくなりました。

ノーマルでも十分可愛いのですが、もっとドレスアップしてずっと大切に乗っていきたい。マーチにはそんな魅力があります。


LLランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿