2013年3月24日日曜日

サクラサク

今日は。あるです。

東京は暖かい日が続いています。

桜も満開で、世の中的に今週末は絶好の花見日和になりましたね。

我が家は結婚相手も娘も花粉症が酷いので、とてもこの時期にはアウトドアのイベントは行えません。
近くに公園がたくさんあり、桜もたくさん咲いているのに、残念な限りです。


昨年の10月頃から、会社であるプロジェクトに加わっていました。下半期はその仕事にどっぷり浸かって、慌ただしい日々を過ごしていましたが、それもようやく今週いっぱいで終わりです。

少し落ち着いたところで、先週末にはちょっと早いプロジェクトの打ち上げをやりました。ピーク対応の派遣社員の皆さんも参加していただいて、二次会にはカラオケに行きました。
マネージャーが、ファンモンの「ありがとう」を歌った時(歌詞を派遣さんの名前にかえるというベタな手法をとっていました)、年甲斐もなくうるっときてしまいました。新年度からは異動で違うセクションに行く自分は、この人と仕事ができて本当に良かったと思いました。
何事にも、感謝の気持ちを忘れずに生きて行きたいものです。

ただの便所の落書き日記に、面白くもない真面目なことを書いてしまい、申し訳ありません。反省しています。

今度の金曜日は、お客様主催のプロジェクト打ち上げにいってきます。
お客様の会社は八重洲にある高層ビルの中に入っていて、その中に入っている夜景を一望できるお店での飲み会なので、今から楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿