2013年3月10日日曜日

CCとかレベルアップとか

こんばんは。あるです。

最近は年度末で仕事が忙しいこともあり、inしたらすぐにCCに行って、その後30分ほどITで虎の育成をするという、なぜMMOなのにルーチンしかやってないんだというようなことしかやっていません。

そんなおり、やっと火炎の気が出ました。


前回はIDだったので、今回はIQに行くことに。


なんか聞いたことの無いアイテムが出たのでクラン員に聞いたところ、どうやらイヤリングを強化するためのものみたいですね。

ちょっと調べてみると、8段階まで強化すると、なかなか高性能なものになるろうです。
こんなことも知らないなんて、一体何年リネやってるんだか・・・・

水マントも出たし。なかなか良いドロップだったのでは無いでしょうか。



あ、そう言えば先日ようやくレベルアップしました。
これでアヌビス2個装備すれば、ようやくstr35です。

krのテスト鯖では、ヒールの回復量がクラスにより変化するなんてUPがあったようで、某掲示板では悲観的な意見もちらほら見かけますが、多分僕はステを変えることは無いでしょう。

CB・RA・バウンスの消費MPが1になるメリットは捨てられません。
それに、(実はこれが最大の理由)なんとなくintナイトって格好良いじゃないですか(笑)。両手剣振り回して、魔法が発動すると大ダメージとか、厨二病的な僕の欲求をとても満たしてくれます。

ゲームだからこそ、遊び心を大切にしていきたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿