2013年3月4日月曜日

ゲームのこととか、愛車のこととか。

こんばんは。
あるです。

珍しく2日連続で更新してみました。

まずは今日のCC

アデナ 3000×2
濃縮CP×2
変身SC×1

う〜ん。やっぱりしょぼい。
初日にいきなり火炎の気を引いたから、なめてかかってました。
経験値をガバッと貰えて、たまにボスに挑戦できると割り切った方が、楽しめそうです。

虎は順調に育っていて、現在84%。
明後日には、1LV上がりそうです。


今日はスタンドで給油がてら洗車をして、ついでに空気圧の点検をしてみました。
最初に窒素をいれてあるので殆ど変化は無いのですが、硬めの乗り味が好きなのと、このガソリン高の昨今燃費を少しでも良くしたいので、空気圧だけはこまめに点検しています。
情弱な私は、難しいメンテナンスは全てディーラーまかせなので、今月12ヶ月点検に出します。オイルも換えてもらう予定なので、気持ちよく新年度を迎えられそうです。

嫁からは狭いと文句を言われる今の愛車(K12マーチ)ですが、とても愛着があって気に入っているので、買い換えるつもりはさらさらありません。
家族が増えたら買い換えざるを得ないのですが、それまでは大切に乗っていこうと思います。

連休をとって、長距離車中泊ドライブにでも行きたいな〜。またはネカフェ泊で、昼間は観光して夜はリネージュ三昧なんてのもたまりませんね。

妄想は果てしなく広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿