2011年5月4日水曜日

11/05/03 クラン員募集!

我が『Clanby』血盟では、クラン員を募集しています。

クランの特徴は
・割と高レベルが多い
・でもそんなにレベルは気にしない
・単騎好きが多い
・結構みんなドライである

joinの資格
・PKクラン(古)に所属していたことが無い
・迷惑行為をしない

レベル・経験問いません。高レベルは多いですが、クラハン時は全くと言ってよいほどレベルは気にしません。
テーベ・ティカル討伐やってます。ただし、こちらは編成の関係上レベルやキャラスペックを問う場合がありますので、ご了承ください。

あ、それから、こんな会話が飛び交いますので、耐性のある方を望みます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日はちょうどinしたときに、クラハンでHDに行こうという話になっていたので、参加させてもらいました。

PTを組んで中に入ると




ハーディン様が見えません。このバグ、なかなか直りませんねえ。

6人PTだったので、とりあえず最初の3Rまで調整しようと言う話になり、問題無く3R目を迎えるはずでした。が、トラブル発生。

うちの7か月になる子供が夜泣きを・・・
夜泣きの対応は、妻と交代でやる約束になっており、
『今クラハン中なんだよ!』
と言えるわけも無く(リアルティフサムが怖い)。。。
ちょっと放置して世話に行かせてもらいました。
ようやく子供が寝付いてくれて、戻れたのが11R。Gミノが出てて、wizさんが死にかけてました。

まあみんな強い人たちばっかだったんで、なんとか無事クリアーできましたが、いつも迷惑をかけてごめんなさい。。。。

HDの後は、気を取り直していつものところへ




6階について狩りをしていると・・・




!!!!!!!っ!




やっぱりね。はい。お約束でした。

んで、1時間くらい狩りして、眠くなったので終了。

今日の成果はこんな感じ。




レアplzzzzzzzzzzz

おしまい。





今日の半身浴:0分
今日のダイエット:±0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿