2011年5月24日火曜日

2011/05/23 PCが・・・

放射能汚染、どうなっちゃうんだろ。

風評被害の一番の原因は、政府や東電が、正確な情報を迅速に開示しないところにある

と思うんです。

子を持つ親の身としては、水や食品の安全がとても気になります。

こんばんは。あるです。

昨日帰宅後に、PCを起動させると、恐怖のブルースクリーン攻撃が・・・

数回再起動を試みるも、あえなく撃沈。仕方がないので、昨日はあきらめて、

今日OSの再インストールから始め、ようやく8割方復旧できました。

もう二度とこんなことが起こりませんように。。。

そういえば、うちのクランのス○ベエース、ガンバスター様が70HITされました。

一時期は私のほうが上だったのに、気付いたら抜かれてましたw

本当におめでとう!

お祝いをプレゼントするのを忘れてたので、次回inしたときには、

良い物をあげるからね!

せっかくHITのSS撮ってたのに、PC不調のせいで消えてしまったtt

面白い発言があったらblogのネタにしますので、クラン員はクラチャに気を付けるように!

今日はここまで。

今日の半身浴:10分
今日のダイエット:±0kg

↓おもしろかったらぽちっとな。
LLランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿