2011年5月3日火曜日

2011/05/02 初投稿

どうも。こんばんは。
LineageのAltairサーバで活動している♂ナイトのAlbaneseです。

リネ歴は結構長くてDE実装直後くらいから始めたのですが、途中で長期休止をしたりしていたので、それほど高レベルでは無いし、資産も大したことありません。

なんとなくblogを始めてみました。
リネだけじゃくて趣味の読書やドライブ、ペットや家族のこと、仕事のグチなど、気の向くままに書いていきたいと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


とりあえず手始めに今日のリネから。

inしてすぐ、クラ茶で本日の歪みを確認したところ、ティカルとのこと。ドロップ2倍なので迷ったのですが、結局DVCへ。
DVCは半年くらい通っているのですが、未だレアに遭遇できず。。。
『ドロップ2倍の今なら』と思い、気合を入れて6階まで降りました。




まあ、普通・・・ですね。こんなもんです。

ところが、6階に降りて30分くらい経った頃でしょうか。

クラン員から聞きたくないご報告が・・・・






マジデスカ。
半年間一回も出たことないんですけど。
どうやらオリム箱から出てしまったようです。


さらにさらに別のクラン員からは






こんな珍しい報告がありました。
一体から両方出たみたいですね。

いいんだもん。俺だっていつか出してやる。


結局1時間半くらいで眠くてギブアップ。

今日の成果はこんなもんです。







おしまい。



今日の半身浴:30分
今日の体重:-0.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿