2011年5月12日木曜日

2011/05/11 ねむい。。。

こんばんは。あるです。

私は残業はしない主義なので、いつもほとんど定時に上がっているのですが、今日は定時直前に

上司:「あのさ、手伝って欲しいことあるんだけど」

私:「なんですか?」

上司:「この図面なんだけどさ・・・」

私:「わかりました。明日朝一でとりかかりますね。」

上司:「いや・・・明日の朝一で提出だから、今日までに仕上げないといけないんだよ」

私:「・・・・。わかりました。」

というわけで、3時間ほど残業してしまいました。

もっと早く言ってくれよと。人の時間をなんだと思ってるんだと。全く、無計画な上司には困ったもんです。

家に帰ってご飯食べて、子供が寝るまで一緒に遊んで、リネにinしたのは10時半頃でした。

何気なくギランBBSを見ていたら、突然フリーズ。そして突然再起動。

再起動後立ちあがるも、キーボードのドライバが壊れてしまい、再インストールしたりで、まともにプレイを始めたのは11時頃でした。

オリムかHD一周したら、ちょうど落ちる時間かなと思ったんですが、


どうやら、私が再inにてこずってる間に、行ってしまったようです。タイミング悪しです。

仕方がないので、毎度懲りずにDVC6Fへ。レアが出るはずもなく、30分ほどで眠くて終了。

こうなったら、意地でもROTC出すまでやめないんだからねっ!

明日は早く帰りたいなあ。TBが開きますように。

おしまい。



今日の半身浴:0分
今日のダイエット:±0kg

↓オモシロかったらぽちっとな
LLランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿