2011年5月19日木曜日

2011/05/18 またまた不具合

う~ん。ほんと、不具合多いなあ。

また数日間投稿できませんでした。

こんばんは。あるです。

今日は会社の健康診断でした。

昨日の夜9時から飲まず食わずだったので、午前中はへろへろでした。

人生で初バリュウムかも、と思っていたのですが、なぜか飲まされませんでした。

飲むと相当ひどいことになるらしいので、飲まずに済んでラッキーだったのかもしれませんが、

「本当にこれは正しいことなのだろうか?」

と、少し不安になってしまうへたれな私でした。

採血が結構痛かったです。

私以外の人も痛いと感じていたようだったので、やっぱりあまり上手では無い人だったんだなと。

今日は帰りが遅かったので、リネにはinできず。

疲れたので寝ます^^;



今日の半身浴:0分
今日のダイエット:±0kg


リネやりてえなあ。


↓おもしろかったらぽちっとな。
LLランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿