2014年5月19日月曜日

Anker 25W 5ポート USB急速充電器 が超絶便利な件

こんばんは。あるです。

僕は今、

・iPhone3GS

・iPhone4S

・iPhone5S

・iPad miniretina

の4台のiデバイスを持っていて、

さらに1個のBluetoothレシーバー(Bluetooth接続でiPhoneの音楽を無線でイヤフォンへ転送するための物)をUSBポートから充電する必要があります。

旅行の時などは全ての充電器を持ち歩かなくてはならず、デスクまわりもどうしてもぐちゃぐちゃになってしまい、なんとかできないかとAmazonでこんなニーズに答える製品を探していました。

それで見つけたのが、「Anker 25W 5ポート USB急速充電器」というUSB充電器です。

これが超絶便利。

まあ商品名のとおりなのですが、これ1台で5台のUSBデバイスを充電できるというスグレモノです。

合計40Wまで使える上位機種もあり、ちょっと値段が高いだけなのでそちらもおすすめですが、普通のモバイルデバイスを充電するだけなら25Wで十分でしょう。

これ、まじで便利ですよ。会社用にもう1台買おうかと思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿