2014年5月21日水曜日

低気圧で・・・

こんばんは。あるです。

今日は久々にコンディションが悪い一日でした。

朝起きると、体調が悪いことに気付きました。

ここ最近ほとんど眠れていなかったのですが、昨夜は珍しく8時間くらい爆睡しました。

ようやく今飲んでいる薬がフィットしてきたのでしょうか?

そのせいか、今までの蓄積疲労が一気に吹き出してきた感じです。

嫁からは、「気圧のせいよ。あんた、低気圧がくるといつも具合悪くなるじゃない」

なんて冷たいことを言われてしまいました。

結局会社を休み、一日寝ていました。

夕方になってようやく起き上がる元気が出てきたのでリビングへ行き、直近のスケジュールを確認していると、今日は夕方から通院の予約を入れていることが判明!

すぐに出かけて、病院に行ってきました。

今は調子も良くなったので、今晩も早寝して、明日に備えたいと思います。

明日は健康診断なので、昼過ぎまで何も食べられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿