2011年11月3日木曜日

iPhone4Sのバッテリーについて

こんばんは。あるです。

現在私はiPhone4Sを使っています。

巷では「バッテリー持ちが悪くなった!」という話を聞きますが、

個人的には「こんなもんだろうな〜」って思ってました。

設定を見直したら、以前の3GSと遜色無く使えていたからです。

しかし、先日こんなニュースを目にしました。

米アップルがiPhone4Sのソフト修正へ、電池消耗で苦情

う〜ん。OSのバグだったのか。

なんとも複雑な心境です。

てことは、バグさえFIXされれば、iOS5が本来持っている全ての機能をONにしても、今まで通りのバッテリー持ちになるってことなんでしょうか。

iなんにしても、iOS5.0.1のリリースが楽しみです。

また、Jailbreakツールの新バージョンもiOS5.0.1のリリースに合わせて発表されるという噂もあり、そちらの動きも気になります。

興味無い人には「なんじゃそりゃ?」な話でした。


LLランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿