2011年11月24日木曜日

生活改善・そしてMacが快適すぎる件

こんばんは。あるです。

こんな時間に投稿しておいてなんですが、明日から生活改善を実施します。

まずは、眠剤に頼らず眠れるようになる。とりあえず12時にはベッドに入る。これですな。

そして太陽の光を浴びながら、犬の散歩。

さらにダイエット。

調子が悪くなると過食に走る傾向があるので、なんとかこれを抑えたいです。


話は変わりますが、Macは本当に使いやすい。もうwinには戻れません。

office関係のファイルはやっぱりwinでないと再現性がよろしくないらしいので、それだけはBootcampで処理してますが、できればそれもMacでやりたいというのが本音です。


今は無職で無駄遣いできませんが、次の仕事が決まってやりたいことが軌道に乗ったら、仕事兼Lineage用のwinデスクトップを1台組みたいです。

以前は、CADや重い画像ファイルを扱う関係でハイスペックなのを組んでましたが、今度はコストパフォーマンス重視で行きたいと思います。

その頃にはモニターの値段ももっと下がってるだろうし、安くそこそこのを組んで、データーはNASか何かで管理ってのが理想かな。


とりあえず、健康を取り戻さないことには何も始まらないので、まずは生活改善に取り組みたいと思います。


おまけ。最近の娘(人間)のお気に入りポーズです。顔がよく見えないので、写真晒しても大丈夫かな。まあ、そんなに読者が多いブログでも無いので。


LLランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿