2011年11月14日月曜日

Lineage今昔

こんばんは。あるです。

昨日から妻が3泊4日で関西方面に仕事で留守です。

子供(人間の方)は妻の実家に預けて、午後に少しだけ会いに行った程度です。

そのお陰かはわかりませんが、昨日は久々に良く眠れました。

12時〜7時頃まで、トイレで一回起きたものの、7時間ばっちり眠りました。

とてもすっきりして、今日は元気いっぱいでした。

やっぱり睡眠は大切なんだなあと実感。


リネやってたとき、特に一番はまってたときは、睡眠時間3時間で仕事に行ってもまだまだ余裕がありましたが、今はもうだめですね。歳のせいかなあ。復帰したとしても、戦争に参加する体力は無いと思います。待ち時間で寝落ちしそうw

本当は戦争したくてリネ始めて、実際52くらいまではダイスダガー握りしめて参加したりしてたのですが、鯖の高レベル化についていけず、やめてしまいました。

昔は未変身のナイトが赤P連打しながら戦争に参加してたもんですけどねえ。今はもう無理だなあ。

懐古厨にはなりたくないのでこれくらいにしておきますが、ほんと数年でがらっと様変わりしてしまったものです。

復帰したらとりあえずLV70目指して・・・そこから先はどうしようかな。


目的が無くてもとりあえず惰性でプレイできてしまう、魔性のゲームLineage。最凶です。


LLランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿