2012年1月17日火曜日

狩りできました!

こんばんは。あるです。

昨日、lineageにinして久しぶりに狩りしました!

場所はTB砂漠。

なんか祝福システムとかいうのが導入されてて、約一時間の狩りでしたが、すごい経験値稼げました!

仕様変更ってほんとすごいな。昔の0.3%/hとかが嘘みたいです。

inしてしばらく経った頃にクラン員にアジトに呼び出されました。

そしたら


こんなのをいただいちゃいました!なんでも損傷しない両手剣とか!すっげええええ。intナイトにはとても嬉しい一品ですね!

お返しに遺産と青Pをちょっとだけ上げました。全然釣り合ってないですね^^;

アデナが溜まったら、属性つけてガンガン使っていきたいと思います。

う〜ん。やっぱリネ楽しいなあ。


魔性のゲーム・lineage

0 件のコメント:

コメントを投稿