2012年1月30日月曜日

久々に遭遇。そして家出。

こんばんは。あるです。

今日は歪みも閉まっていましたので、DVCで狩りしました。

先日の宣言通りタイトルを




こんなのに変えてもらいました。

2時間くらいで荷物が重くなって一旦帰還。intナイトの悲しさです。

んで再度右ドレに飛ぶと、奴らに遭遇しました。




うん。まあこんなもんです。

そういえば、復帰直後にリハビリを兼ねて火山に狩りに行った時、こんなものをもらいました。




これなんだろ?クラチャで聞いてみました。




結論。現状ゴミのようです。


そして、今日初めて「属性強化の代理」ってやつをお願いしてみました。

正直少し不安だったのですが、ちゃんと担保もお預かりできたので、信用して待つことに。

結果↓↓↓




ちゃんとやっていただきました。

これで損傷を気にせずに、CBを使いまくれます。


今日は嫁と些細なことから喧嘩しまして、現在プチ家出中です。

リネでもリアルでも弱い俺。近所のマックから書き込んでます。


LLランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿