2012年1月26日木曜日

魔性のゲーム Lineage

こんばんは。あるです。

僕は現状in時間が不定期なため、ほとんど単騎で狩りしてます。PTはたまに公募のTIクエストくらいしかできません。

んで、単騎でどんな狩場に行くかというと、開いてるときはTB砂漠で、開いてないときはDVC6っていうパターンが多いです。

TBは現状アデナと経験値のバランスが自分の中でベストなので、かなり堅実な狩場となっています。

DVCは、青Pを掘れるというのありますが、半分意地です。

もう、ROTC出すまで通い続けます。タイトルを「DVC在住」とかに変えてもらおうかな。

そんなわけで昨日はDVCに行ってきたんですが、なんとなくいつもの6Fでは無く5Fで狩りしてました。

すると、ん?




なんと一匹目で出ちゃいました。

もちろんNですけどね・・・


こんな便所の落書きみたいなblogでも、ちゃんとチェックしてくれてる人もいるようで、




こんな声をいただきました。

そして落ちる間際のクラ茶




こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿