2012年1月20日金曜日

愛車紹介

こんばんは。あるです。

突然ですが、私の愛車、K12マーチを紹介します。


右前から




右後から




RafeetというAutechカスタマイズモデルです。

最近、RS☆Rのダウンサスを入れて、16インチにインチアップ(オリジナルは14インチ)しました。もちろん車検対応です。

見た目がグッと締まって、ますます愛着が湧いてきました。

独身時代、デザインと燃費(今となってはハイブリッド車やCVT車には到底かないませんが・・・)に惚れて選んだ車ですが、家族のことを考えると、もう少し大きな車が良いのではとも思います。でも好きな物は仕方ありません。壊れても修理して乗っていきたいと思ってます。

5年間のメーカー保証は切れたので、これからも自分なりに少しずつカスタムしていこうと思います。


おまけ・・・




1歳3ヶ月の娘が、2ヶ月ほど前から僕の事を「とーと」と呼ぶようになったのですが、ある日コンビニに行ったとき、写真の彼を指さして「とーと」と呼びました。ちなみにオダギリジョーも「とーと」と呼びます。

どうやら僕は、かなりのイケメンのようです。


LLランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿