2012年1月6日金曜日

iPohone4S脱獄に暗雲が・・・?

こんばんは。あるです。

今日、pod2gさんのブログが更新されていて、

「The exploit I used to inject the untethering files to the 4S relies on having a developer account, and can't be released publicly.」

(「私が4Sの紐無し脱獄に使用したexploitは、devアカウントに依存しているため、公にリリースできない」みたいな感じ?間違ってたらゴメンナサイ)

との記述がありました。なんか、大丈夫なんでしょうか。

文章の最後に

「If I could, I would !」

って言う発言もあるし。

スキルの無い一ユーザーとしては、文句を言う権利が有る筈もなく、ただひたすら待ち続けるしか無いわけですが、やっぱり早く脱獄して、不自由さから開放されたいです。

※私のプアな英語力での訳なので、解釈を間違えている可能性も十分にありえます。原文はこちらで確認できますので、是非ご自分で訳していただき、間違いがあればご指摘ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿