2012年1月11日水曜日

またまた暗雲・・・iPhone4S脱獄

こんばんは。あるです。

iiPhone4Sを含むA5デヴァイスの脱獄に、またまた不安要素ができました。

@pdo2gさんのtweetによると、

「Sorry, we can't release the A5 for the developers, the exploit used have to be kept secret. I know this is unfair.」

とのこと。

まあ最悪手持ちの3GSを復活させるという手もあるのですが、やはり4Sのサクサク感で脱獄iPhoneを使ってみたいな〜。

とりあえず、まだしばらくは正座して待とうと思います。


リネの件ですが、どうやらUSBメモリにインスコしてプレイしてる人もいるようなので、私も明日あたり試してみたいと思います。

ただ使っているのがmacbookAirなので、USBポートが2個しかありません。

快適にプレイするにはキーボードとマウスを繋げなくてはいけないので、USBハブを使うことになるのですが、果たして動作してくれるんでしょうか。

アキバあたりで安いのを買ってきてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿